シェフ~三ツ星フードトラック始めました~

ストーンズのコンサートに行って、

サティスファクションが聞けなかったら、客は満足するか。」

「お客さんが笑顔になれば、パパも元気になる。」


定番と新作。

料理において、どちらが正解かと判断するのは難しい。

定番の安心感もあれば、

それに安住していれば飽きられる。

ただ、食べる人の笑顔が見たいというのは、

全ての料理人に共通して言えるのだろう。

作る人間が生き生きしている料理というのは、

不思議と美味そうに見えてくる。

実際に、映画の中に出てくる料理が実に美味そうだった。

SNSの特性もよく描かれていた。

真剣に生きている人間の姿が、「おもしろネタ」として拡散していくというのは、

何とも言えず皮肉なものだ。