2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ホイットニー・ヒューストン I WANNA DANCE WITH SOMEBODY

「この時代で最高の歌声を聴いた。」 「私を挑戦させる曲。凄い曲は凄いでしょ。」 「最高の歌声の為の曲を作らせる。」 「“らしさ”は捨てろ。 ニッピーのままじゃ売れない。」 「ホイットニーは、年齢、人種、文化を超えた。」 「君は黒人アーティストの魂…

ある男

「脛に傷の無い奴なんていない。」 「(離婚してたの)知ってたら怖い。」 「最期まで色んな人に迷惑かけて。」 「大祐じゃないです。全然違う人。」 「じゃあこの人、誰なんです?」 「そんなに仕事が嫌なら、 逃げればいいじゃない。」 「正常な判断が出来…

ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバー

「ヴィヴラニウムに危険があるのではない。 あなた方に危険があるのです。」 「いつか人工知能に皆殺しにされるわよ。」 「若くて才能があって黒人なのは、 私のせいじゃない。」 「死は終わりではない。」 「大切なのは何故かだ。」 「海で暮らし戦争と疫病…

RRR

「権利を請う必要は無い。」 「影を踏まれた蛇は二度と現れん。」 「一方の手で守り、もう一方の手で殺す。」 「話したければ頭で考えても駄目だ。 行動に移せ。」 「誰が嫌いな男のバイクに乗るか。」 「瞳の奥でいつも何かを探してる。」 「奴等には人の悲…