2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

浅田家!

「あいつは被写体を理解しないと、シャッターを切らなかった。」 「人生で後一枚しか写真を撮れないとしたら、お前は何を撮る?」 「お前が頑張れば、二人は自分の事の様に喜ぶ。 お前が駄目になれば、二人は自分の事の様に悲しむ。」 「これは君んちの家族…

望み

「未来は変えられる。」 「何もしなければ、何も出来ない大人になる。」 「目標を失うと人間脆いね。」 「捜査で分かった事が外に出なければ、 世間は勝手に憶測するんです。」 「俺はあいつを信じたい。それだけだ。」 「お兄ちゃんが犯人であって欲しくな…

ミッドウェイ

「誰も戦争は望んでいない。」 「眠れる巨人を起こし、 大きな決断をさせてしまった。」 「戦争に奇跡は必要だ。」 「彼の様な男が勝利を齎す。」 「海は全てを覚えている。」 米軍も決して 余裕の勝利という訳では無かった。 敵であれ、味方であれ、 賢く勇…

「怒っているのは、世の中に対して?それとも自分?」 「大抵の事は金で何とかなる。」 「ここはお前のいる場所じゃない。」 「私は守られる人より守る人になりたい。」 「運命の糸は、たまに解れる。切れもする。 でも、生きていれば何処かに繋がる。」 「…