2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カメラ片手に

写真を始めようと思います。 とは言っても、今やカメラは「写メ」と名を変え、広く生活の中に浸透しています。 いつでも、どこでも、だれでも、写真は撮れる。 だからこそ、「何を被写体として選びとるか」に個性が表れてくる。 いつか、満足のいくものが撮…

噂のモーガン夫妻

環境が全ての問題を解決してくれるわけではない。 ただ、環境が変わることで見えてくることもある。 同じ場所では、同じ答えにしか行き着かないのかもしれない。 難しいことを考えずに、楽しめる作品でした。 テンポよく話は進むし ラストの「粋」なシーンも…

アースマラソン 3.12~3.17

Weekly Pick Up! 2010.3.12~3.17 『予期せぬオファー』 いろいろあった1カ月。 まとめてアップしました。 寛平さんの人気は、国を選びません。 間寛平アースマラソン 公式ホームページ → http://www.earth-marathon.com/

アースマラソン 3.5~3.11

Weekly Pick Up! 2010.3.5~3.11 『男泣きの再会』

アースマラソン 2.26~3.4

Weekly Pick Up! 2010.2.26~3.4 『素敵な仲間たち』

アースマラソン 2.19~2.25

Weekly Pick Up! 2010.2.19~2.25 『撮影快調!』

アースマラソン 2.12~2.18

Weekly Pick Up! 2010.2.12~2.18 『イラン入国!』

気付いたこと

本当に欲しいものを見つけられた時 人は幸せな気持ちになれる。 でも、本当に欲しいものを見つけることは それを手に入れることよりも難しい。

「B'z」という存在

「B'zが好きだ」 今更こんなことを公言するのも正直憚られる。 一番売れているということは則ち、一番そういう人間が多いということだから。 でも、仕方がない。 やっぱり自分にとってB'zは唯一無二の存在なのだから。 初めて買ったCDもB'zなら、全ての曲…

B'zライブ開演30分前

こちらB'zライブ会場の東京ドーム 開演30分前にも関わらず未だ開場せず 会場に詰め掛けた五万人が閉め出しをくらい 異様な雰囲気に包まれています。 いくらB'zとはいえ、ありえない状況のようです。 はたして無事ライブを見る事ができるのか?

そういうもの

人生ってやつは 何か起こってほしい時には、何も起こらず 何も起こってほしくない時に限って、何か起きる えてして、そういうもの 焦ったり、責めたりするなら 笑って乗り切った方がいい ともあれ 明日は、初の○'○ライブに行ってきます!