ラスト・クリスマス

「携帯は捨てろ。ストレスがなくなる。」

「自分の不始末は、自分で何とかして。」

「いいデート。楽しくてロックで違法でロマンティック。」

「気の毒そうな目で見ないで。」

「普通なんてない。人を傷付ける愚かな言葉だ。」

「人間でいるっていう事は難しい。」

「特別っていう事を過大評価している。」

「日常の小さな行動が、その人の人格を作る。」

「私の大切な心を捨てる様な人には渡さない。」

「生きているというのは幸運なこと。」

「幸福なのはお互いに助け合っているから。」


人間味に溢れ、表情が豊かで、飾り気が無い。

ケイトが抜群に可愛いらしく魅力的だ。

自分の不幸に歎くだけではなく、他者の幸せの為に奔走する姿が何とも素敵だ。

自然と笑顔になり、涙が浮かび、温かな多幸感を味わう事が出来た。

音楽も物語も何より人間が素晴らしかった。