2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コーダ あいのうた

「屁が臭いのは、 聾唖者も臭いを楽しめる為だ。」 「全てを捨てて誰かを愛する気持ちを歌え。」 「君に声をかけたのは、可能性があるからだ。」 「私が盲目なら、絵を描いていたかも。」 「家族が笑われる気持ち分かる?」 「挑戦を怖れる生徒に教えた所で…

ウエスト・サイド・ストーリー

「俺が何者かなんて誰も気にしない。」 「最後に残るのは仲間だ。」 「戦うか踊るか。」 「今夜全てが始まる。 あなたと出逢って世界が変わる。」 「 NYに来たからには、人生を変えたい。」 「喧嘩は止められない。奴等の生き甲斐だ。」 「最凶のワルだっ…

スパイダーマン ノー・ウェイ・ホーム

「期待しなければ、失望しない。」 「俺から椅子は奪えても、才能は奪えない。」 「皆心と体の悩みを抱えている。」 「すべき事は、人助けよ。」 「残念だが、死ぬ時は死ぬのだ。」 「下手な治療は、悲惨な結果を招く。」 「大いなる力には、大いなる責任が…

大怪獣のあとしまつ

「情報は、我が身を守るものです。」 「始まる前に結果を気にするな。」 「政治的野心にリスクは付き物だ。」 「覆ったものが想定。 覆らなかったものが事実。」 「情報の価値は、鮮度に比例する。」 「全ては国民の知らなくていい権利の為だ。」 「最悪のシ…

ドリームプラン

「プランにしくじるのは、 しくじるプランだからだ。」 「ビーナスとセリーナは、世界を揺るがす。」 「世界中で最も危険な生き物は、 考える事が出来る女だ。」 「謙虚になれないなら、試合は無しだ。」 「危険から子供を守るのが親の務めだ。」 「楽しめよ…

前科者

「保護司騙してどうする?」 「大切なのは、普通です。 頑張り過ぎたら普通じゃなくなります。」 「人殺しでも更生出来ると思いますか?」 「皆ちゃんと生きてるって感じがします。」 「更生ってもう一度生き返る事なんです。 其所に立ち会えるって凄くない…