2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿スワン2

「信じていれば、空も飛べる。信じて頑張れば、報われる。」 「人は流れに沿って生きている。過去には戻れない。」 「潰れる覚悟でやれば、何でも出来る。」 「ヤクザとの間に信頼は存在しない。あるのは金だけだ。」 「若者に夢を。ウィザードに栄光を。」 …

本能寺ホテル

「出来る事やのうて、やりたい事。」 「出来ないんじゃない。誰もやろうとしないだけだ。」 「やりたいか、やりたくないか。やるか、やらないか。それだけだ。」 「やりたい事は、明日見つかるかも知れない。諦めるのは早い。」 「誰がやってもいいんだ。太…

ドント・ブリーズ

「不公平でも、変えられない事ってあるの。」 「親にしか、父と娘の絆は理解出来ん。」 「神の不在を受け入れれば、人は何でも出来る。」 特に怖いという事は無かったが、緊迫感はよく伝わった。 人の感覚を揺さぶるのはやはり緩急だ。 ずっと張り詰めた状態…

疾風スプリンター

「誰も挑戦しない事をやるんだ。」 「自信は力にも魔物にもなる。」 「選手にとって最大の敵は時だ。時を無駄にするな。」 「勝者とは失敗しても諦めない者だ。」 「得るのも諦めるのも難しい。」 「夢は逃げない。君が逃げない限りは。」 「大切なのは、本…

ローグ・ワンスター・ウォーズ・ストーリー

「希望があるからこそ戦える。」 「君の牢は、己の心にある。」 「勇気を持って、自分の心に従えば、正しい生き方が出来る。」 「いつ、どこで、何をするか。誰もが自分で決められるわけじゃない。」 「失うものが無い兵士に、尖った棒があれば無敵だ。」 絶…

オアシススーパーソニック

「10年後にフィル・コリンズの頭がうちの冷蔵庫に無ければ、俺の負けだ。」 「人生は一度きり。思いきり楽しんで、フル生きなきゃ。」 「バンドに民主主義は無い。それは歴史が証明している。」 「二人はトップを競い合った。それがバンドを前進させた。」…