2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そして、バトンは渡された

「お弁当は、親の愛情を表現する 最高のキャンバスだろ。」 「子供に栄養付けさせるのが親の務め。」 「女の子は笑うと可愛さが三割増しになるの。」 「自分の気持ちを押し付けるのが 家族なら解散しても良いのよ。」 「本当の親は俺だぞ。」 「先生は私が辛…

ディア・エヴァン・ハンセン

「良い思い出を否定しないで。」 「必要なのは、ちょっとの自己改革。 なりたい自分になれると信じれば良い。」 「レクイエムは歌わない。」 「何故嘆きの妹を演じなきゃいけない?」 「悪者が倒れても、王国は悲しまない。」 「君は知らない。 その笑顔が人…

エターナルズ

「あらゆる場面で救っていたら、 今の人類の進歩は無かった。」 「家族を守る以上の務めは無い。」 「一つの命の終わりは、別の命の始まりだ。」 「大義の為に命を奪うのは、いつだって過ちよ。」 「スーパーヒーローを見たい。世界を救う所を。」 「過ちか…

リスペクト

「共産主義こそ黒人の求めていたものだ。」 「男の人を恐れる必要は無い。」 「あなたには才能がある。自分に自信を持って。」 「神から頂いた才能は使え。」 「音楽は救ってくれる。」 「黒人の地位向上なんてお遊びは止めな。」 「自分の心が動く歌を探し…