ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ

「大空を高く羽ばたくべき人間が

地べたを這い蹲っていたら駄目だ。」

「俺の身体に棲むなら、俺のルールに従え。」

「心の痛みは治してやれなくてすまない。」

「心の痛みは体の痛みより重く長く続く。」

「ヒーローには皆然るべき原点がある。」

「お前は皆にとって災いなんだよ。」

「邪悪な何かがやって来る。」

「情報はやり取りしてなんぼだ。」

「余所者に対する酷い扱いを止めろ。」

「愛は死んだなんて嘘だ。」

「秘密ってのは外に出たがる。

隠しておくのは難しい。」

「背景を書かなかった。ジャーナリスト失格だ。」

「俺達は一つだ。リーサルプロテクターだ。」

「人を愛するという事は、

欠点も含めて相手を受け入れる事だ。」

「完璧な人間などいない。」

 

溢れ出るヴェノムの愛くるしさ。

拗ねてみせる辺りも人間らしい。

エディとの掛け合いは、

小気味良いドツキ漫才を見ている様でもある。

重量感のあるバトルはやはり見応えがある。

スパイダーマンとヴェノム。

会社の垣根を超えた共演が

実現するなら楽しみだ。