ミナリ

「俺達は、役に立たないと駄目だ。」

「夢の為には、犠牲も必要だろ。」

「ただで見つかるものにお金を払うな。」

「畑仕事が生き甲斐だ。」

「ミナリは、最高の食べ物だ。何処でも育つ。

金持ちも貧しい人も食べて元気になれる。」

「子供は、病気をしながら育つんだ。」

「父親が成功する所を見せたい。」

「始めた事は、終わらせる。」

 

2度目の収穫の方が美味しいとされるミナリ。

様々な困難に見舞われても必死に奮闘する父親。

自身の姿を子供に見せる事で、

豊かな実りを次世代に繋げようとする想いが伝わって来る。

子供は、親の姿をしっかりと見ているものだ。

コンディションが悪く、

十分に堪能出来なかったのは残念だった。