THE BATMAN -ザ・バットマン-

「死んだ嘘つきがつくのは、“動かぬ嘘”だ。」

「この街を変える。

それ以外、俺には意味が無い。」

「人は、見かけとは違う。」

「殺人鬼は、騒ぎが好きだ。」

「金持ちのクソ市長だ。自業自得だ。」

「俺にとって謎々は、

恐ろしい世界からの逃げ場所だった。」

「選択には、結果が伴う。」

「どんなに善人でも追い詰められれば変わる。」

「奴を裁くのは銃じゃない。」

「この街の真の姿は、

汚職や堕落が蔓延っている。」

「この街の人間は、恐怖に支配されている。」

「悪は眠らない。」

「復讐では、過去は変えられない。

希望が必要だ。」

 

犯罪者でも真実を暴く者に人々は喝采を送る。

悪の姿は一様ではない。

巨悪ほど正体が見えにくい。

復讐は新たな復讐を招く。

過去から解放される為には、希望が必要だ。

内容以前に長さが辛い。