ドリームプラン

「プランにしくじるのは、

しくじるプランだからだ。」

「ビーナスとセリーナは、世界を揺るがす。」

「世界中で最も危険な生き物は、

考える事が出来る女だ。」

「謙虚になれないなら、試合は無しだ。」

「危険から子供を守るのが親の務めだ。」

「楽しめよ。それが一番大事だ。」

「無料の物に手を出すな。全てに裏がある。」

「ボールの音を聞け。努力の音だ。」

「教育が無いと優秀な選手も

18歳で燃え尽きる。」

「練習が結果を生む。」

「ビーナスの人生よ。あの子に決めさせて。」

「お前の踏み出す一歩は、

地上の全ての黒人女性を代表する事になる。」

「ビーナスは世界一の選手になる。

お前は史上最高の選手になる。」

「今自分をリスペクト出来ないと

一生出来ないぞ。」

「彼は、忍耐、家族、教育を優先した。」

 

まずテニスがあって次に人間がある訳ではない。

まず人間があって次にテニスがある。

この順序は決して揺るがない。

確固たる信念があればこそ、

目先の甘い誘惑に靡く事も無い。

大切な事を見抜く力。

信じて貫く力を見た。

実行するのは困難な計画だからこそ価値がある。