ALL YOU NEED IS KILL

「戦争は償いだ。地獄の戦場が、真の英雄を生み出す。」

「兵士たるもの、運命は自分で支配しろ。」


「死」によって無限に時間が巻き戻るという事は、

それだけ一つの「死」に対する重みが軽くなる。

死で終わらない分、その先にある新鮮な感覚を味わえた。

何気ないシーンであっても、

何度も繰り返し描かれる事で次第に濃密になっていくのも面白い。

思いの外、笑えるシーンも多数あった。

またビジュアル面も秀逸だった。

武骨なスーツのフォルムに、異様な速さのギタイの動き。

かっこ良く見応えがあった。

ただ後半いまいち面白味に欠けたのは、

イムループの輝きを失ったからだろう。

日本独自の発想とハリウッドの最先端技術の融合。

その可能性には今後も期待したい。