「怒っているのは、世の中に対して?それとも自分?」

 「大抵の事は金で何とかなる。」

 「ここはお前のいる場所じゃない。」

 「私は守られる人より守る人になりたい。」

 「運命の糸は、たまに解れる。切れもする。

 でも、生きていれば何処かに繋がる。」

 「偉い人にならなくても良い。

 泣いている人がいたら、

 抱きしめてあげられる人になりなさい。」

 「人は、出会うべき時に、出会うべき人に出会う。」

  

糸は一本では決して強くない。

 解れる事もあれば、切れる事もある。

 切れた糸でも、生きていれば何処かに繋がる。

 繋がりこそが糸の持つ最大の強みだ。

様々な糸が接近と離反をくり返しながら、

一枚の大きな布を織り成していく。

糸が紡ぐドラマに思わず涙が溢れた。