オーバー・エベレスト 陰謀の氷壁

「ウイングスは、女を特別扱いしない。」

「クライミングは、ヨガと同じで心を落ち着かせる事だ。」

「モールス信号が分からなければ、救助隊は出来ない。」

「全てを失ったのはお前だけじゃない。」

「時間が解決する事もある。受け入れなきゃならない事もある。」

「秘密というのは、最後の最後に明かされるものだ。」

「奴らが必死に書類を追っているのは、戦争を止める為じゃない。おっぱじめる為だ。」

「救助隊にとってはビジネスよりも大切なものがある。人の命だ。」

「ヒマラヤで生まれた白人は、イギリス人でも地元民でも無い。ただの雑種だ。」

「認められる為には、戦争で儲けるしかないんだ。」

「もう誰も見捨てない。」

「物語の終わりは、新しい物語の始まりだ。」


真っ直ぐなメッセージを受け取るのに、

エベレストという過酷で純白の舞台は合っているのかも知れない。

古くて安いが純粋で美しいものを見た。

確かに既視感は否めない。

ただ素直に楽しめば、心を洗う事も出来るだろう。