50回目のファーストキス

「離れてみると、分かる事がある。」

「毎日同じ日じゃないといけない。

そうでないと、変化に気付いて、彼女は毎朝泣く事になる。」

「ファーストキスって最高!」

「これまでの努力とそれを認められたって事は、無駄にすべきじゃない。」

「明日になれば、彼女はお前の事を覚えていない。お前の事を思い出さない。

それはラッキーな事なんだ。」

「君無しじゃ幸せは有り得ない。君こそが僕の幸せなんだ。」


良い事を覚えていられない辛さより、

悪い事を忘れられる幸せの方が上回ったとしても、

記憶が蓄積されないという事は、辛い事に違いない。

どんなに努力をしても、全てがゼロに戻る。

毎日毎日、ゼロから好きになってもらう為の努力とは相当なものだ。

愛とは、損得計算を超えるものなのだろう。