チア☆ダン

「イケてるとか、イケてないとか関係ない。」

「やってやるでの。絶対に出来ない事を。」

「大切な人を応援するつもりになれば、笑顔になれる。」

「とんでもない場所に辿り着くたった一つの方法は、日々の積み重ね。」

「そうやって努力し続けた日々は、将来必ず力になる。」

「頂点に立った者にしか見えない風景がある。」

「何かを成し遂げる為には、何かを犠牲にしなければならない。」

「どんなに努力しても駄目な事もある。でも、努力し続けるしかない。」


まず夢を描く。

そこに辿り着く為の目標を立てる。

それを達成するために努力をする。

とんでもない場所でも、それが基本だ。

一定のレベルの更に上を目指すなら、和だけでは超えられないものがある。

途中、中々見せないダンスにじれったさも感じたが、

それが最後に爆発したという事だろう。

さすがにダンスのラストは華があった。