SINGシング

「明日成功するためには、今日グッスリ眠ること。」

「音楽とライトは、人生に夢をもたらす。」

「恐怖に負けて、夢を諦めるな。」

「恐怖を感じるのには、理由がある。

本当は知っているんだ。夢は叶わないって事を。」

どん底に落ちるのも悪くない。行き先は一つ。上に上がるしかない。」


多種多様な動物(人間)が共通して抱ける夢。

それが歌だ。

誰もにチャンスがあるからこそ、多くの人に届く。

良くも悪くも主役は歌だ。

どれだけストーリーや映像が良くても、歌が悪くては台無しになる。

反面、歌が素晴らしければ全てを持っていかれる。

字幕と吹替ではもはや別作品とも言えるだろうが、

さすがの歌唱力を味わう事が出来た。