疾風ロンド

スノーボードに勝っても、病気の人や生活に困っている人を救えるわけじゃない。」

「スポーツは、人の役に立つとか立たないとか、そういう事じゃない。」

「スキーが上手くなる方法は、上手な人の後ろに付いて滑る事だ。」

「自分が不幸になったからといって、他人の不幸を望んではいけない。

自分の分まで幸せになって欲しいと願う。そうすればいつか幸せが自分に返って来る。」


ゲレンデを滑走するシーンは、実際に滑っている様な感覚が味わえて良かった。

全体的には軽い感じで見易くはあった。

ただ話の展開に唐突感が否めず、つなぎが強引にも思えた。

小ネタを入れるのはいいが、変に気になって本筋を邪魔したら意味が無い。

最後のビンを落とす様な演出は要るか。

危険物の割には扱いがあまりに雑だろう。

B'zの新曲が聞けたのは良かった。