世界にひとつのプレイブック

「人生は、いろんな方法で人を傷つける。」

「運命が差し出した手を掴まないと、一生後悔する。」


誰しも、何か一つの目標に向かって突き進む事は尊い事だ。

ただその途中で、目標と自分の本心にズレが生まれたらどうするか。

頑なにこれまでの道を進むのか、思い切って道を変えるのか。

自身の本心に従って、道を変える事は、何も悪い事ではない。

勇気を出して本心に従う事が、幸せにつながる事もある。

運命の導きに気がつけるか。

そして、それを掴み取れるかという事が、何より大切なのだろう。

しなやかに、自分に正直に。


確かに、ジェ二ファー・ローレンスは良かった。

誰もが彼女を愛おしく思うのも頷ける。