風が強く吹いている

イメージ 1

一年の内で10番組しかテレビが見られないとしたら、

まずその一つに「箱根駅伝」を入れておきたい。


スクリーンを見ながら、

そこから伝わるもの、さらにその奥から伝わるものに、

想いがめぐる度、目頭が熱くなった。


スポーツもののというのは、

どうしても勝負の場面では、現実のドラマには及ばない。


映画という時間の制約の中では、

小説で描かれているエピソードを全て盛り込むことはできない。


それでも、箱根駅伝が好きな人なら、

そして、何か熱いものを感じたい人なら、

見て損はないと思います。


小出くんは板についてきましたね。




良かったら、コチラもご覧ください。