麦チョコブーム来たる!

他愛のない話を一つ。

最近、不況の影響なのかどのコンビニでも見掛けるようになった100円お菓子コーナー。

代わり映えしないようで実は生存競争の激しいこのコーナー。

その中で最近、明らかにその勢力図を広げている商品があります。

そう「麦チョコ」です。

今までは、ファミマやampmなど一部に限られていましたが(個人的印象)、

最近は、セブンやローソンでも見掛けるようになりました。

あまり注目されていないかも知れませんが、

明らかに今、コンビニ業界では「麦チョコブーム」が起こっています。

ようやく時代が麦チョコに追い着いたとひそかにほくそ笑んでいるのは、私だけでしょうか?

はっきり言って、麦チョコほどお菓子としての完成度の高い商品はないのでは。

麦チョコの持つポテンシャルはかなり高い。

まぁ語り出せば長くなるので止めておきますが。

ただどんなに優れていても、多くの支持が得られなければ淘汰されてしまうのが市場原理。

せっかく芽吹いたこの芽を絶やさないためにも、ぜひともみなさんの熱いご支援をお願いします。

いつでもどこでも麦チョコが買える社会。

そんな社会って素敵だと思いませんか?