シティーハンター 史上最香のミッション

「無理に好きにさせるのは卑怯よ。愛は不確かだからいいんじゃない。」

「俺が女に興味が無くなったら、世界の終わりだ。」

「銃を持つと汚れる。血は一生消えない。」

「何があっても香だけは守る。」

「科学と愛は一緒にしたら駄目よね。」

「それは元々愛していたから。」


意外と違和感無く受け入れられた。

キャストもハマっており、制作陣の作品への理解と愛情が伺える。

割とコメディー色が強めで、内容も流石にブラックだが笑える箇所もあった。

緩い所は緩くても、決める所では決める。

硬軟入り混じるのがやはり魅力だろう。

声優や音楽のチョイスも嬉しい限りだ。