風味堂

イメージ 1

イメージ 2

ひとりごとで ウソは いえない

―――風味堂

前々から、「良さげだなぁ」と思っていたものの、

今日2枚のアルバムを一気に聞いて、それが確信に変わった。

というより、軽い衝撃を受けた。

「いいとは思っていたけど、こんなにいいもんかね~」

とにかく、バリエーションが豊富で、聞いていて心地がいい。

バラードが得意な歌手が、ノリのいい曲も出来るんだ、とか、

ノリのいい曲が得意な歌手が、バラードもいけるね、とか

そんなのではなく、どっちも完成度が高い。

歌詞に酔ってもいいし、メロディーに乗っかてもいい。

「掘り出したったぞ!」って感じで、気分いいです。