久々に!

どうでもいい話、聞いて下さい。

やっとこさ、一週間も終わり。

今日は、レンタルショップでDVDやCDを借りてきました。

ちょうど、半額期間が今日までだったんで、

今日は何としても借りに行くぞって決めてたんですよね。

実は昨日、映画を見に行こうと思ってたんですけど、土壇場で仕事を振られて。

ところが、今日仕事終えて、電車で帰って、駅を出たら、何と外は雨!

しかし、そんなの構ってられん!

雨の中をチャリを飛ばして… そんなことはどうでもいいか。

そんで、何を借りてきたかというと、

『ファンシイダンス』 (「それボク」に備えて。明日見られるかな?)


『ウォータームーン』 (もう最近虜のアニキの芝居が見たい!)


『眠れる森(全4巻)』 (前から無性に気になってしまっていた)


でも、問題は全部見られるかどうかなんだよな。

なんだかんだ言っても平日になると、見られないだろうから。

今日中に『ファンシイダンス』は見ておこうと思っていたけど、

気が付いたらブログをしてるし、今から見出したら、途中で寝てしまいそうだし。

山崎まさよしのベストも借りてきました。

諸々、「遅いなぁ」って指摘は受け付けておりませんので、あしからず。

全部自分の中で、今が旬なもんで。

ビデオ屋で選んでいる時って、実は一番楽しかったりしませんか?