DS GET!!

イメージ 1

ついに入手いたしました、DS Lite!

先週に買えなかった時に、週末には入荷するというようなことを聞いていたので、

とりあえず、開店直前の店に行ってみました。

すると、既に十数人の人たちが入り口の前に待機している。

よくわからないけど、何となく同じ目的じゃないかという雰囲気をヒシヒシと感じる。

午前9時半。

扉が開くと同時に、一斉に人の波がゲーム売り場に向かう。

別の入り口からの波も、合わさって、一瞬のうちにそこには長い列が作られた。

やっぱり、そうだったか。

どうやら、お目当てはDSとPS3。

別にそんなにむきにはならないよ、あれば買うよ、ぐらいで来ていたんだけど、

いや~危なかった。

モノを買うために並ぶなんて、ホントに久しぶりだった。

数時間後に行ったら、もう売り切れ。

やっぱり、そこそこの気合は必要ですね。

そして、この時期に手に入れたというのは、ある種、勝者だ!なんつって。

それで、合わせて買ったソフトは、「ご当地検定DS」

あまり旅行にも行けないので、少しでも気分を味わおう。

そんで、みんなとローカルトークが出来るようになるといいなぁ~。