クレイジー・リッチ!

「改めて、君に恋をした。」

「何故ドラを欲しがるの?金があるからさ。」

「子の将来を用意してやるのが親の仕事。」

「故郷を長く離れていると、自分を忘れてしまう。」

「金持ちほどタダが好き。」

「伝統は意識して残さないと途絶えてしまう。」

「今までの過去があったから、あなたがいる。」

「マージャンは人生のコツの宝庫だ。」


何も持たなければ、相手に見られるものは自分自身しかない。

ただあまりに持ち過ぎていると、相手が自分の何を見ているのか分からなくなる。

本当の自分を見て欲しいという欲求は、貧富に関わらない。

自分と家族。

時にそれは綺麗事では収まらない相対する価値でもある。

どちらを選ぶ事が幸せなのかは、自分自身の生き方に拠る。

自分と同じ人間の気持ちは良く分かる。

分かるが故に忌み嫌う事も有り得る。

自分自身に正直になった上での結果なら納得する事が出来る。

そしてその結果が幸せなものならば、それは最高だろう。