15時17分、パリ行き

「私の神は統計よりも偉大よ。」

「神よ、私を平和の道具にしたまえ。」

「人は与えることで受け、赦すことで赦され、

死ぬことで永遠の命として甦る。」

「どんな職業にも数字は必要よ。」

「大きな目的に向かって、人生に導かれている。」

「危機に瀕した時、人は行動をすべきだ。」


驚くべきは、その行動の早さだ。

迷いや躊躇いもなく、さもそうする事が当然の如く、身体が動いている。

もし少しでも行動が遅かったら、結果は違っていたかもしれない。

行動は一瞬でも、その一瞬の行動の背後には、

それまでの生き方が大きく影響しているという事だろう。

俳優ではなく、本人自身が演じているとは思わせない位、自然な演技だった。