カッコ悪いおっさん

やっぱりこうなると思ってたよ。

今、日本一カッコ悪いおっさん。

認めて、否定して、やっぱり認めたおっさん。

何で一回、変なのを挟んじゃったんだろう。

あの一回で、どれだけいらない悪い印象を与えたか。

人間らしいというか、生き方が不器用というか。

やっぱり人間っていらん事をしてしまうもんなんだな。

腹が立つのを通り越して、なんか切なくなってきた…