2006-11-01 カッコ悪いおっさん 雑記 #練習用 やっぱりこうなると思ってたよ。 今、日本一カッコ悪いおっさん。 認めて、否定して、やっぱり認めたおっさん。 何で一回、変なのを挟んじゃったんだろう。 あの一回で、どれだけいらない悪い印象を与えたか。 人間らしいというか、生き方が不器用というか。 やっぱり人間っていらん事をしてしまうもんなんだな。 腹が立つのを通り越して、なんか切なくなってきた…