ジャッジ!

「『無茶』と書いて、『チャンス』と読め!」

「逆風は、振り返れば追い風になる。」

「広告際の順位は作るものだ。受け入れるものじゃない。」

「良いものは良い。悪いものは悪い。シンプルだ。」


美味いものは美味いと言い、不美味いものは不美味いと言う。

不美味いものを美味いと言って手に入れたものは、

必ず何処かにしこりが残る。

自分に正直になることが、結局は後悔をしないことになる。

委員長の葛藤と決断には、グッと来るものがあった。


確かに見る者を笑わせるテクニックには長けていた。

あれだけ場内に笑い声が出る事もなかなかないだろう。

テクニックが目立てば目立つほど、中身の薄さも目立つものだが。