Genius Party

イメージ 1

制約はゼロ

そう言われたら、果たして自分は、

何をするのか? 何が出来るのか? 何をしたいのか?

見ながら、そんなことを考えていた。


七人七様のアニメーションのオムニバス映画。

たまたま見つけて、その日のうちに見ました。

正直、圧倒されます。

大体、オムニバスだと、前の作品が印象的だと次の作品にも後を引きそうなものなのに、

これは、作品が変われば、あっという間に切り替わるというか、切り替えさせられるというか。

とにかく強烈な個性の連発でした。

イマジネーションの可能性、アニメならではの表現。

いつも買うことのないプログラムまで買ってしまいました。

しかも、別の日の、わざわざ買いに行ってまで。

「これは買っておかなければならない」と思って。



機会があれば、是非見てみて下さい。



意味を持ったものを積み重ねて、意味を感じさせないものを築き上げる。

これも簡単そうで難しいことですね。