カーズ

イメージ 1

車は楽しみに行くために走ってたんじゃなくて

楽しみながら走ってたの

「心が温まる」っていうのは、こういうことを言うんだろうなぁ。

多分、ピクサー作品はどれもこんな気分にさせてくれるんだろう。

でも、カーズが良かったのは、やっぱりその舞台。

画面いっぱいに伝わるルート66の情景。

古き良きアメリカ。

それがたまらなく心地よかった。

もっとこんな気持ちになれるものはないかな。


ルート66を舞台にしたオススメの映画ってありませんか?

こんな舞台にぴったりの音楽ってジャンルでいうと何て言えばいいんだろう?

「それならコレ!」ってズバリの一枚って知ってます?

上手く表現できないけど、こんな気分になれるものって言ったら、

オススメしてくれるサービスがあるといいですよね。


いつか行ってみたい、ルート66