ありがとう!1000コメント

イメージ 1

今日をもって、1000コメントを突破しました!

みなさん、本当にありがとうございました。

ただ、ひたすらコツコツと更新を繰り返して来ました。

気にしないとは思いつつ、どこかで目標としていたかも知れません。

ブログをはじめた時は、ここまで続ける事になるとは思ってもいませんでした。

更新回数を増やせば、それなりに増えていく訪問者数とはまた違い、

コメントをこれだけいただけた事は、とても嬉しく励みになります。

つたない記事にも、付き合ってくれたみなさん。

改めまして、ありがとうございました!

最近は、ゆっくりPCの前に座る時間があまりなく、

ケータイからの必死の更新になっていますが、

たとえ、忙しくなったとしても、

今後もこのブログを、来てくれる人たちを、

大切な場としていきたいです。