いかんいかん!

いかん、いかん!

いかんとわかっていながら、ついイライラしてしまった。

今日は、「硫黄島からの手紙」を見るもんだと決めていた。

「なぜ?」と言われても、自分の中でそう思ってしまったんだからしょうがない。

結構、理由はなくても、自分の中で一度でも思ってしまった事は、

成さないと気が済まない性質なんだなぁ。

それが、仕事で間に合わなかった。

不規則な仕事だってのは、重々承知しているのに、

ついつい、イライラしてしまう。

いろいろ細かい理由はあっても、大きく捉えれば、

別に今日じゃなくてもいいんだよ。

まぁ、しゃーない!

多分、今日焦って、ギリギリ間に合って見られたとしても、

十分楽しめなかったかも知れん。

まぁ、しゃーない!

待っとれよ、硫黄島! 絶対、見たるからな!