ボス・ベイビー

「三角形は、世界最強の形。」

「愛には、限りがある。」

「大事なのは、何処にあったかではなく、何処に行くかだ。」

「愛を知らないから、寂しくもない。」

「自分の人生は、自分でこぐしかない。」

「愛が二人分無いなら、僕の愛を全部あげる。」

「世界に必要なのは、人を愛する心。」


そもそも愛という存在を知らなければ、その不在を寂しく思う事も無い。

それは、幸せでもあり、不幸でもある。

ただ、一度その存在を知ってしまえば、それが至上の価値に成り得る。

赤ちゃんにしろ、子犬にしろ、それを機械的に量産して、

「可愛さ」で金儲けをするというのは中々ブラックな発想だ。

愛とは間逆の題材で、愛の尊さを説くというのもたくましいものだ。

だからこそ、説得力を増すというのもあるのだろう。