レオン

「人生が上手くいかないのは、外見のせいだと思っていた。

これじゃ中身が悪いみたいじゃない。」

「利用出来るものは全て利用しろ。お前を守れるのはお前だけだ。」

「誰の駒にもなるな。自分の心の底から湧いてくる意見を言え。」

「人生何処からでもやり直せる。」


上手くいかないのは外見のせい。

ただ、中身が入れ代わって上手くいけば、その言い訳は通用しない。

ある意味、自分を再発見する究極の手段とも言える。

入れ代わる事で、いろんなものが見えてくるのも面白い。

この手の作品は、演技の力量が重要になるだろうが、中々良かった。

笑える部分もあり、考えさせられる部分もある。

素直に見て、楽しめる作品だろう。