アイ・アム・ナンバー4

まるで前半と後半で別の作品を見ているかのような印象を受けた。

正直、前半はどうなるかと思った。

宇宙人が高校に入って巻き起こる有りがちなドタバタ劇で終わるのか、

そんな諦めを感じた頃から、一気に物語が動いていく。

クライマックスの戦闘シーンも見応えがある。

こんなことならもっと早く見せてくれよと思うが、それも仕方が無い。

本作自体が、ここから始まるサーガの序章なのだから。

続編にはかなり期待したい。


そして掘り出し物だったのは、サラ役のダイアナ・アグロン。

彼女はイイ!

シャーリーズ・セロンを思わせる美しさがある。



見る前は期待していなかったものが、意外と良い場合があるから、

やっぱり映画は見てみないとわからない。