2009年の終わりに

もうすぐ今年も終わりになります。

今年一年、ちらっとだけでもこのブログに来てくれたみなさん。

どうもありがとうございました。



ここで、先日言っていたランキングを発表しておきたいと思います。

10位~2位はこちら

2 THIS IS IT

おくりびと

レッドクリフ Part

アンヴィル

6 E.YAZAWA ROCK

沈まぬ太陽

8 旅立ち~足寄より

レヴォリューショナリー・ロード

10 サマーウォーズ



そして今年のベストムービーは…





『禅ZEN』


にしたいと思います。


かなりベタですが、見終わった後の満足度で選びました。

正直、4位までは甲乙つけがたし。

今年は音楽ものの当たり年でした。

















最後にエンジェルさんへ。

今年も一年、拙い文章にたくさんコメントを書いていただき、ありがとうございました。

おかげさまで、また一年書いてこれました。

本当にありがとうございました。