早十日

新年度が始まって、早十日。

皆さん、いかがお過ごしですか?

ご無沙汰していて、すみません。


それにしても、月日が経つのは早いものです。

とにかくいろんなことに思い悩んで、気分的に落ちていた2月から

もう一月以上たったのですね。

「やってやる!」

と自分の中で覚悟を決めて、ギアを入れなおしたのが大きかったと思います。


だから3月は、結構前向きに過ぎていきました。


それにやっぱり、季節って重要ですね。

なんだかんだ言っても、

冬は落ち込むし、春は明るくなる。

ちょっと周りの空気が暖かくて、太陽の日差しが眩しいだけで、

それだけで気分も明るくなります。



ここ最近で、結構思い切った変化もしました。

積極的にいろんな事をやっていこうと思います。