結婚できない男

イメージ 1

はまったなぁ~。

面白かった。

最終話は、もやもやさせられた分、良かった。

結末はわかっているにしても、

ストレート過ぎても駄目だし、ひねり過ぎても駄目。

いい意味で裏切りつつ、見ている側の見たいものを見せてくれたというか。

やっぱり、何かしらギャップって大事ですね。

取っ掛かりがない所に取っ手をつけるような。

始めから好きな者同士が、外的な試練を乗り越えていく的なものより、

どっかひねくれた人が、やがて止むに止まれず、

自分の気持ちに素直になっていく的なのがいいなぁ。

食わず嫌いせず、“恋愛モノ”を見ていこうと思いました。

何か男が見られるオススメの“恋愛モノ”知りませんか?


ドラマでも映画でも本でもいいです。