いよいよ栗城くんアタック開始!

イメージ 1

約一ヶ月前から、このブログでもちょくちょく紹介してきたこの企画

一人のニート青年による等身大の挑戦


今、その栗城くんの挑戦がクライマックスを迎えようとしています。

4月28日。

ついに彼は、チョ・オユー登頂に向けてアタックを開始しました。

とは言うものの、いろんな声が聞こえてきそうです。

「なに言ってんだ?」 「誰だそれ?」 「どこだそこ?」 「知らねぇよ!」

でも、彼の事を、そしてこの企画の事を、大勢の人に知ってもらいたいんです。

少なくとも、このブログを見てくれている人たちには…


そこでいくつか入り口を設けてみます。

もし、当てはまるものがあったら、その入り口から入ってみてください。


①栗城くんって誰?



②ヒマラヤの旅ってどんなの?



③何か胸を熱くするものを感じたい!



④とにかく今の最新情報が知りたい!



⑤興味湧いた!詳しく知りたい!




頂上アタックはもう間近です!

是非、一緒に応援し、楽しみませんか?

もし良かったら、いろんな人に紹介してみて下さい。