ウォータームーン

イメージ 1

生きて 生きて 生きまくれ

俺の命は 生きる為に 流れている

竜雲  合掌

正直、ストーリーは何のこっちゃか分からんかった。

ただ、パワーというか、エネルギーというか、

そんなのは画面を通してジンジン伝わってきた。

ストーリーはものすごく良く分かるのに、

何も伝わるものがないものよりは、よっぽど良いけど。

まさに長渕の長渕による長渕のための映画だ。

初めのうちは、長渕にSFっているか?って思ってた。

でも、見ていくうちに、かえってこのややこしいような設定が、

ギャップとなって、「本質的なもの」を引き立てているように思えた。

キレイに整った手術室で、長渕がブチ切れるシーンは、正直食いついた。

もう一度、言っとこ。

よくわからん。でも、パワーがある! 響く!伝わる!